2012年09月01日

私、久保ひとみ。クルマ買い替えます!

私、久保ひとみ。クルマを買い替えることにしたんです音符

駅までの移動や、近所へのお買い物とか
毎日乗るので・・・やっぱり軽がイイびっくり

というわけで、先日、近くのディーラーさんに行ってきました。

狙いはホンダの「N-BOX+」
軽なのに中は広そうだし、かわいい色も選べるって!!


早速お店にあった「N-BOX」を試乗してみますびっくり



なかなかのイイ走り!!車上昇上昇


営業の方の説明もわかりやすかったし、
もう、これしかないでしょ!!ってことで、決めちゃいました!!ラブ



はい、お買い上げ~!!ニコニコ


同じカテゴリー(クルマ)の記事
とっても便利♪
とっても便利♪(2013-03-10 22:31)

予防が大事♪
予防が大事♪(2013-02-03 21:00)

オイル交換♪
オイル交換♪(2013-01-21 11:46)

大晦日♪
大晦日♪(2012-12-31 12:13)

初新東名~♪
初新東名~♪(2012-12-24 12:27)

行ってきまーす!
行ってきまーす!(2012-12-09 18:59)



削除
私、久保ひとみ。クルマ買い替えます!